費用

【初めての方へ】

現在、ご案内できる人数に限りがあるため

初めての方は 月1~2名程度 を目安に、限定的に承っております。

予約状況により、ご案内が難しい月もございます。
初回のご案内は、空き状況により 10日前後お待ちいただく場合 がございます。
症状が強く早めの改善をご希望の方ご紹介状をお持ちの方ご紹介の方 を優先して拝見いたします。

治療費用

ふじの整骨鍼灸院|施術費用表

~院長挨拶~

本人似顔絵

これまで、自律神経の乱れによる不定愁訴や頭痛を伴う肩こり、腰痛による坐骨神経痛など、「もう良くならないから仕方ない」と諦めていた方を改善へと導いています。

同じ症状でも1人ひとりの原因は違います。

改善されなかった多くの悩みや症状は、丁寧なカウンセリングと検査で原因を究明し適切な治療計画を立てることで解決できることがこれまでも数多くありました。

 

私は、あなたの悩みに真剣に向き合い最善の解決方法を提案致します。

 

~~~資格/備考~~~

鍼灸マッサージ教員資格(専門分野・専門基礎分野)

鍼師、灸師、柔道整復師、機能訓練指導員

東洋療法学校協会鍼灸技術認定者

良導絡自律神経治療研修済

日本手技療法協会会員

社会福祉主事、児童指導員

身体障害者福祉司、知的障害者福祉

追伸

このような方は当院がお役立てます

成功
  • 辛い症状を改善したい
  • 諦めていた悩みを解決したい
  • 不調を気にせず日々を過ごしたい
  • 悩みや不安を根本から改善したい

1人ひとりの悩みに真剣に取り組んでいます。

上尾市ふじの整骨鍼灸院|医師推奨有|「本に多数掲載」